出張デリヘル

出張に行くときには宿泊する場所にデリヘルを呼べるホテルを選びます。
出張ってやっぱり気が張るのでホテルで1人でいるときには1日の疲れを癒やしたいんですよね。
心もそうですが体も癒せたらもっと最高です笑。

そんな僕がお気に入りなのは24歳のRちゃん。
出張は月に2回はあるので、いくたびにRちゃんを指名します。
「あ~指名してくれたの~?うれしい~」
もう僕の顔も覚えていてくれて最初から体の距離が近いのが嬉しいんです。

back-1844843_640

そんな僕の楽しみ方はシャワーを浴びる前に少しおしゃべりすること。
出張帰りによった美味しかったお店とかの話でRちゃんも知っているお店だと盛り上がるし、そこからRちゃんのおすすめのお店を聞いたりして地元の女の子と話している気分が嬉しいんです。

そしてシャワーを浴びて準備万端になるとRちゃんとの濃厚な時間が始まります。
ディープキスをしながらRちゃんのむっちりとした体に大きなおっぱいの柔らかさを感じながらベッドに横たわらせて乳首やいろんな部分を愛撫します。
そしてクンニも丁寧にしていくと感じやすいRちゃんはいやらしい喘ぎ声をあげてくれるのでもう大興奮です。

そしてRちゃんもお礼にパイズリをサービスしてくれました。
大きなおっぱいを上下に激しく動かして擦られると股間はギンギンになって谷間をはみ出してきます。
その先っちょをチロチロ舐められながら擦られるともう限界になって勢いよく発射してしまいました。

最後は素股です。
部屋の壁に手を付かせて立ちバックの姿勢で素股をしてくれるテクニシャンのRちゃん。
実際にはRちゃん主導で腰を動かしてるのに僕がRちゃんを突いている気分にさせてくれます。
そして僕も我慢できずに肉棒が外れないように注意して腰を振っていくともう最高です。
「あぁ~ヤバいイキそう」
「あたしもイッちゃう~」
そんな演出もしてくれてお尻にたっぷりと発射させてもらえました。

地方で愛人と楽しんでいるような気持ちにさせてくれるRちゃん。
もうこの楽しみはやめられません。