当たると楽しい熟女デリヘル

私は風俗やデリヘルをよく利用しますが、その中でもよく利用するのが人妻・熟女デリヘルです。人妻・熟女デリヘルは、当たり外れが大きいです。外れると、不細工のオバサン、サービスの悪いババアにあたり、せっかくお金を払ってデリヘルを呼んだのに、深く後悔をします。

woman-847544_640

しかし、当たりの嬢に合うと最高です。綺麗な人妻が来ることもありますし、見た目は地味だけどサービス精神旺盛でテクニック抜群な熟女、更にはもっとすごい熟女もいます。この前、熟女デリヘルを呼んだ時のことです。。来たのは40代前半のぽっちゃりで地味目な熟女でした。

熟女を部屋に入れ、キスをしました。熟女は積極的に舌を絡ませてきました。10分ぐらい、ずっとキスをして、キスで熟女をヘロヘロにしました。「こんな長い間、キスしたことは無いよ。」と熟女は喜んでいました。私は更にキスを続け、熟女のパンツの中に手を入れると、熟女の股間はすでにビチョビチョでした。まずは、キスをしながら熟女を手マンで攻めました。手マンの後は、服を脱いでシャワーを浴びました。

熟女は私のペニスを見て、「大きい。」と喜んで、しゃぶりました。熟女にしゃぶらせた後、私たちはお互いに身体を洗い合い、ベッドへ行きました。

私はクンニすると、熟女は股間を私の顔に押し付けてきます。しばらくクンニをすると、「欲しい。」と熟女が私のペニスを欲しがりました。そこで、69になって、熟女に私のペニスをしゃぶらせました。69に我慢が出来なくなったのか、熟女は私のペニスを挿入して、腰を振り出しました。熟女の胸が揺れて、圧巻でした。最後はバックで熟女を犯しながら射精しました。

熟女からは、「大きくて良かった。またしようね。」と言われ、キスされました。また私はこの熟女を呼ぼうと思います。